目指せ!シックスパック!!【神田でダイエット♪】

query_builder 2020/12/14
ブログ
腹筋トレーニング

TRINITYではボクシングだけでなく「筋トレ」「ストレッチ」も60分のレッスンの中で取り入れておりますが、最後に締めの「サーキットトレーニング」があります。

今だとHIITトレーニングというのでしょうか…?


当ジムの場合は

体幹トレーニング→筋トレ→サンドバッグ連打

の3つのメニューを、20秒トレーニングからの10秒インターバルのローテーションを計3セット行います。


体幹トレでインナーを鍛え、筋トレで大きい筋肉を鍛え、サンドバッグで心肺機能を鍛えていき、効率よく汗を出し、なおかつしっかり身体を引き締めていくことが目的です。


具体的な筋トレのメニューはその方の課題に合わせて組み立てていきますが、腹筋を鍛える場合は、こんな感じでバランスボールを使ったりもします。






1セット目は結構楽勝なのですが、2セット目、3セット目となると疲労感も溜まり、じわりじわりときつくなっていきます。


ですが、その分終わった時の達成感はハンパないです♪


是非一度体験レッスンで試してみませんか?

きっとクセになること間違いないですよ~♪

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