【体験レッスンの流れ】

query_builder 2021/02/19
ブログ
初心者大歓迎

ボクシングスタジオTRINITYでは、どのようなトレーニングをするのかわからない、ちゃんと通うことが出来るか不安な方に「体験レッスン」を行っております。


料金は500円(税込み)ですので、不安な方でも気軽にご予約ください!


もちろん初心者の方も大歓迎です♪



体験レッスンの流れは以下の通りとなります。



①まず事前にレッスンスケジュールよりご予約ください

ご予約内容の選択|ボクシングスタジオTRINITY (airrsv.net)


定員の空きがあればどの時間帯でもご予約可能です。

「ボクシングレッスン」のお好きな日時をタップしてご予約の手続きをお願いします。

(※7/3現在、1レッスンの上限を平日は3名まで、土日祝は4名までとさせて頂いています)


②ジムにお越しいただき、お着換えください

(※概ね、時間の10分前にお越し頂けると助かります)


③準備運動

まずは準備運動で身体をほぐしていきます。



④体幹トレーニング

効率よくトレーニングするために、体幹トレーニングで身体のバランスを強化します。



⑤基本動作の練習

正しいフォームでパンチが打てるように指導致しますので、初めての方でも安心です。



⑥シャドーボクシング

基本動作を確かめながら、フォームチェックをしていきます。



⑦ミット打ち

ミットに目がけて思いっきりパンチ!快音と共に脂肪もストレスも吹っ飛びます!

日常でパンチを打つことはありませんから、思う存分ボクシングを楽しんでください♪



⑧サンドバッグ

ミット同様にサンドバッグを目がけて思いっきりパンチ!

サンドバッグは筋トレのような効果もあるので、頑張れば頑張るほど、ボクサーのような細く締まったカッコいい筋肉がつきます。



⑨ウエイトトレーニング

腹筋や下半身など、鍛えたい箇所をトレーニングします。



⑩サーキットトレーニング

当ジムの締めのトレーニングです!

最後の総仕上げに限界まで追い込んでいきます。

一番ハードですが、終わったあとの達成感は何とも言えません!




⑪ストレッチ

明日に疲れを残さないため、また柔軟性を上げるために、しっかりストレッチを行います。



⑬入会手続き

もし気に入って頂ければ「入会手続きをしたい」とお伝えください!

着替えてから入会手続きをさせて頂きます。

(※入会を無理に勧めるようなことは致しませんのでご安心ください)



楽しいボクシングライフのスタートです♪



・練習時に必要なもの

トレーニングウェアー、タオル、シューズ(室内用の運動靴)、水(ジムで販売しております)


・入会時に必要なもの

身分証明書

月額会員様:入会金、当月会費※入会月のみ日割りで計算いたします

チケット会員様:チケット代金

お支払いは現金またはクレジットカードにて承ります


ご不明な点などございましたら、気軽にお問合せくださいませ。




ボクシングスタジオTRINITYは、誰でも気軽にボクシングが出来るジムです。

老若男女問わず、幅広く楽しんで練習をされています。

ほとんどの方が未経験から始められていますので、安心してお越しくださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

NEW

  • モニター会員様募集!【2021年9月から11月末日まで】

    query_builder 2021/08/26
  • コロナ感染対策を徹底しております

    query_builder 2021/08/04
  • TRINITYのこだわり

    query_builder 2021/07/18
  • 4回目の緊急事態宣言における当ジムの営業について

    query_builder 2021/07/12
  • レンタルウェア無料キャンペーン!!

    query_builder 2021/07/07

CATEGORY

ARCHIVE